So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ

夏の思い出・・・・ [お出かけ]

もう夏も終わりですねえ・・・・・。

今年の夏は、どうだったか・・・・振り返ってみると・・・・。

1.jpg

恒例のお盆の帰省ですが、天気に恵まれず・・・・残念でした。


その他はですねえ・・・


新潟と言えば・・・アルビレックスでしょう(^^)/ [お出かけ]

お盆休み、新潟の妻の実家に帰省しておりましたが、雨あめアメで予定が大幅に狂ってしまいました。

少し晴れてるうちに、こんな所にお邪魔しました。(あ、お邪魔したのは息子と義妹ですが)

5.jpg

アルビレックス新潟の練習場です。この方は、言わずと知れた日本代表選手:矢野貴章(新潟の宝!)

続きを見ますか?


森と湖に親しむ旬間 [お出かけ]

ピクチャ 1.jpg

今年も、7月21日から7月31日まで「森と湖に親しむ旬間」が始まります。←リンク有り

昨年、こちらにお邪魔して、楽しんで来ました。


今年も、7月26、27日にキャンプに行こうと思ったのですが・・・・26日が仕事で・・・・休めない・・・・どんなに早く終わらせても、3時に終わったとして、それから出発すると・・・現地着は5時・・・どうしよう?

皆さんのご近所でも、何か催し物が有るはずなので、適当なダムをググってみてください。

ではm(_ _)m

ネズミの国は・・・・ [お出かけ]

1.jpg
雨でした(涙)

4月27日(日)の事でした。前泊・・・・土曜日朝に家を出まして、エスティマで高速道路を走る事、約6時間で千葉に到着です。そのまま宿に入りまして、当日は朝5時30分起き!で6時30分には宿を出ましたが・・・・この雨です。

で、どうなったかというと・・・


5年ぶりの同窓会 [お出かけ]

11月10日(土)に高校の同窓会が5年ぶりに有るのですが、場所がね、ここなんですよ。

分かります?

続きを読む


避暑目的の帰省はこんな感じ [お出かけ]

お盆の帰省は、新潟の実家・・・・田舎です・・・自宅横にこんな川がありまして・・・

続きを読む


新潟に行ってきました。 [お出かけ]

例年、夏休み(厳密な意味の夏休みは2日間で、なかなか取れない有休をくっつけて、大体1週間取ってます)は彼女の実家の新潟に帰省しております。

エスティマに乗って北陸自動車道経由、約350km程度、時間にして3時間半です。

が、今年は、地震後1ヶ月な事もあり、4時間以上かかりました。

原因は、これです。


続きを読む


お出かけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。