So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく、契約を済ませる事が出来ました(ホッ) [転職]

ピクチャ 2.jpg

久しく更新しておりませんでしたが、契約を済ませる事が出来ましたので、晴れてブログ再開です。

またまたエクセルファイルで送ってきました、この契約書。ハンコ押しました(^_^;)

就任までは、まだ間があるのですがね・・・それまでに、色々引き継ぎとかあるので、これでもあまり時間は残されてないのです。

契約内容・・・知りたいですか???


そろそろこんな物を準備する必要が・・・・ [転職]

ex.jpg

こんなの書くの面倒ですよね。だいたい、形式だけだし・・・・(笑)

理由は「一身上の都合」としか書いてはいけないそうです。

あ、書いて持って行く前に、上司に相談してから退職日を決めて、それから書いて持って行くのだとか。

そ、あくまで儀式です。

で、どーなったかと言うと


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。