So-net無料ブログ作成

イヴォーク購入までの顛末・・・その1 [EVOQUE]

・・・って程大げさな物は有りませんが、一応、色々情報を発信しようかと・・・・。

なぜって・・・あのロボコン先生がイヴォーク大好きとの事で、恐らく他にも興味のある方は多いかと思いまして、遅筆ながら、ブログ更新して行きます。

5.jpg一応、見積もりです。
3.jpg

4.jpg

ちなみに、2ドアはちょっと高くて

1.jpg

2.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ロボコン先生

 詳細な見積もり添付、参考になりました!実際のところ、AKB、エグザイルもかくやの超人気フィーバーのイヴォークなのですが、なんちゃって
四駆でないのを、あの番組「トップギア」で、イヴォークのものすごい悪路
走破性を最近目の当たりにして、びっくりしちゃいました。
 ありがとうございました。
by ロボコン先生 (2012-12-22 19:17) 

koichi-5

ロボコン先生、こんにちは。ちなみに、即納車は、ほとんどテクノロジーパックとアダプティブダイナミクスが付いてきます。まあ、普通にこのオプションは外せないと思いますがね。
テレビ番組と言えば、おぎやはぎの愛車遍歴に、イヴォークが3回登場してます。司会者の小木と、ゲストのピーターにバイオリニストの高嶋ちさ子。芸能人と言えば、松任谷正隆も購入してますね。
by koichi-5 (2012-12-23 14:44) 

ロボコン先生

 松任谷さんなんか、日頃のCG誌における冷静なコメント度外視の
フライング購入ぶりで。(笑)更に、テリー伊藤さんはベストカー誌で、
「今世紀最高!」と絶賛ぶりでした。
 だからこそ、一時の盲目的なフィーバー流行でなく、じっくりその
素晴らしさをキープして、新しい「レンジの世界」を再構築&育てて
いってほしいと願ってます。ゴルフやミニ、BM、MBの屋台骨ライン
のように・・・・。
 購入されまして羨ましい限りです♪
by ロボコン先生 (2012-12-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。