So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう旧型になちゃいました(涙)・・・・うちのゴルフ5 [ゴルフ5]

4月14日からゴルフ6発売との事です。

1.jpg

日本仕様はすべて右ハンドルで、「TSIコンフォートライン」が275.0万円、「TSIハイライン」が312.0万円。

3.jpg

まあ、じきにGTIもでるんでしょうね。

2.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

jo_de7

型落ちになっちゃいましたね~。
早速試乗してきたのですが、出来はなかなかよさそうです。
でも形があまり好みじゃないです。
僕はⅤの丸っこいのが好きなので。。。
by jo_de7 (2009-04-09 23:29) 

Makorin(^_^)v

会社の近くのDにナンバー付いたのが展示してありました!!!
Ⅴとの違いがよくわからね~~~(笑)
でもちょっと見に行ってくるかな・・・
by Makorin(^_^)v (2009-04-10 01:07) 

koichi-5

jo_de7さん、こんにちは。
え?もう試乗されたのですか(^o^)
基本的な部分が5からのキャリーオーバーの様なので、そんなに大きな変化は無いとは思いますが・・・・。私も試乗しちゃおうかな(^_^;)
確かに、デザインは5の方が私も好きですね。ワッペングリルも含めて。
by koichi-5 (2009-04-10 13:06) 

koichi-5

Makorin会長、こんにちは。
そ、遠目には同じです(爆)・・・・慌てて買い換える必要もなし・・・と。
私も週末に見に行こうと思います。

by koichi-5 (2009-04-10 13:08) 

kenken

Dラーから案内がきていたので見に行ってきました。

質感が高いのはわかるんですが、Ⅴユーザからすると、
なんか好きになれないんじゃないでしょうか。。。。
値段も高いし、あまり売れないんじゃないかなあという感じです。

試乗車に乗っている方もいましたが、
みたところスムーズな発進加速をしてました。。。。
by kenken (2009-04-11 18:31) 

koichi-5

kenkenさん、ども。
私も、本日見に行ってきました。
確かに、ゴルフ5ユーザーが見た所では、あんまり変わってないとしか言いようがないですね。
昨今の不況下では、確かに沢山売るのは難しいかも。薄利多売ではなく、有る程度の利益を確保してそれなりの台数をさばくしかないでしょう。
ちなみに、ゴルフ5は製造コストがかなり高かったと聞いてますが、6はかなりコストダウンしているそうですから、有る程度は利益でるようですね。
by koichi-5 (2009-04-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。