So-net無料ブログ作成
検索選択

かみんぐ・すーん [クルマ]

先日 Audi Q5 がcoming soon って記事を書きましたが、更に増殖してました(汗)

5.jpg

Audi S4 &S4 avantです。
さらに、内装は
4.jpg

赤で素敵だったりする。

Q5の後に発売かなあ?・・・どうせ、高いから買えないけど(涙)


ついでに、もひとつ

2.jpg

こいつも coming soonになってました。Audi R8 V10

3.jpg

どっちにしても、2座スポーツカーなんて、買えません(大涙)


さて、気を取り直して、こいつは、もう発売してます。

1.jpg

もう、i-Macは24インチが標準と言っても良い雰囲気。

こいつなら買えそうですが・・・・・(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。