So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出・・・・ [お出かけ]

もう夏も終わりですねえ・・・・・。

今年の夏は、どうだったか・・・・振り返ってみると・・・・。

1.jpg

恒例のお盆の帰省ですが、天気に恵まれず・・・・残念でした。



2.jpg

7月下旬、能登の海へ行きましたが、やっぱり途中から雨が降りました。それでも泳ぐ子供達(笑)




3.jpg

結局、8月31日の午後に再度海へ!  この日は天気は良かったが、波が強かったですねえ。




この夏デジイチ買いました。ズームレンズが活躍してくれました。55-250mmのズームは、35mm換算だと88-400mmのズームになります。で・・・・

4.jpg

息子のサッカーの試合。得点を決めたシュートの瞬間・・・・(親バカです)


そう言えば、車は・・・・・・・無事これ名馬ってところでしょうか。大きなトラブルも無く過ごせました。

エスティマハイブリッドは・・・・そろそろ走行6万キロ、11月に3回目の車検です。このまま10万キロ目指してまだまだ頑張ります。

ゴルフ5は・・・・まだ走行3万3千キロですが、来月から毎日120キロの通勤に使用しますので、あと2年で10万キロを超える予定・・・・その前に買い換えかも知れませんが(^_^;)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ヒャク

最初の写真・・・もうちょっと先に行けば「トトロ」とか出てきそうですねぇ(^^)

120km通勤ですか~。片道60kmとしても、千葉からだと東京を抜けて所沢あたりまで毎日か・・・ご苦労様です(^^;。
丁度今日、VW GOLF FANが発売されましたが、次はゴルフ6かな?ティグアンかな?シロッコかな?
by ヒャク (2008-09-18 14:27) 

RADA

120km通勤・・・以前は電車でそれでしたが、
車だと結構な距離ですねー(汗)
私の走行距離もあっという間に越されてしまいそうですね。
by RADA (2008-09-19 00:05) 

koichi-5

ヒャクさん、こんばんは(*^_^*)
トトロ・・・・そんな感じの田舎です(^_^;)
片道60kmですが、殆ど高速道路なので、ちょっと飛ばせば45分で着きます。ゴルフは高速走行も楽ですし、疲れませんねえ。その点安心です。
次は・・・・やっぱりAudiがいいなあ(^_^)
by koichi-5 (2008-09-19 19:25) 

koichi-5

RADAさん、こんばんは。
ご謙遜!、RADAさんには追いつかないような気がします(^_^;)追いつく前にRADAさんが買い換えてる気がして・・・・(笑)
by koichi-5 (2008-09-19 19:27) 

kenken

>その前に買い換えかも知れませんが(^_^;)
やっぱりⅥを狙ってるんでしょうか????
by kenken (2008-09-19 22:30) 

koichi-5

kenkenさん、こんばんは。
次は・・・・Audi狙ってます・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2008-09-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。