So-net無料ブログ作成

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ、その2:TAMAgire準備編 [ゴルフ5]

本当に良い天気。ほぼ定刻にオフミが始まりました。



自己紹介の後は、恒例の「げてもの」試食コーナー(そんなもの有ったっけ?)

美味しい大福を頂戴しました(^_^;)


ああ、地面にピントが合ってる(汗)・・・・私は遠来賞って事で梅大福を試食・・・・普通に美味しいです。


魂で参加の「オデリン」も、富士の絶景を背にビール飲んでます。

しばし、歓談と参加車両の撮影などで日暮れを待ちます。








TAMAgire出来ない車両は、強制タマ抜きです(^_^;)
餌食になったのは、えんみほ号とりまめ号でした。


さて、隊列も出来たことだし、あとは、日が暮れるのをジッと待つべし・・・・。

続く


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 14

りまめ

あれ?梅大福は普通においしかったんですか?
面白くないですね~爆
青いゴルフが3台並んでいるのは初めてみました。素敵でしたね~。

※クルーザーの方にもメッセージを送ってみました。
by りまめ (2007-11-28 23:38) 

mitsu

>「げてもの」試食コーナー
あらら、いつの間にか「怪しいグルメ」がそんな名前に!!(爆)
自宅にて3種類共に試食したんですが、梅が1番美味しかったですよ。
逆に「な」で始まるヤツは…(大汗)

実はタマ切れにワタクシ以外のレーザーブルー登場は初めてでした。
イメージカラーだったと思うんですけどね。。。
by mitsu (2007-11-29 00:17) 

koichi-5

りまめさん、こんにちは。
はい、とても美味しかったです(*^_^*)・・・すいません。でも、私ちゃんとミッションは合格してたんですよ。
青いゴルフ・・・よーく見ると、細かい所が色々違ってるんですよ。年代によってはルームミラーの色が違ってたりね。
by koichi-5 (2007-11-29 12:00) 

koichi-5

mitsuさん、こんにちは。
あ、そうでした。怪しいグルメコーナーでした(^_^;)

白状すると、自分の車の色が「レーザーブルー」って言う事、今回初めて知りました。確かにイメージカラーでしたね。

青が3台でブルースリー・・・ってオヤジギャグを言うとミズリンさんが喜ぶので言いませんでしたが・・・・(汗)
by koichi-5 (2007-11-29 12:04) 

Makorin(^_^)v

ちょっと~~~梅だいふく・・・・そりゃ普通にうまそうですね!!!!www

次回はもっと怪しいグルメやろ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 21:04) 

暇なフォトグラファー

やっぱり私の車、人相悪いな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-29 22:46) 

koichi-5

Makorin会長、こんばんは。
普通に美味しかったです(*^_^*)

>次回はもっと怪しいグルメやろ・・・・汗
いや〜っ、もう勘弁してくださいよ(^_^;)
by koichi-5 (2007-11-30 20:00) 

koichi-5

暇なフォトグラファーさん、こんばんは。

いえいえ、ホイールがおとなしいんで、まだ大丈夫です。
ウインドフィルムも貼ってないしね。
by koichi-5 (2007-11-30 20:02) 

ぎずも

先日は寒い中お疲れさまでした!
もう、一週間前になっちゃうところですね。
遅ればせながら・・初めましてデス。

あ・・私の単独ショット発見!
ありがとうございますぅ~(喜)
・・何故かビートルの写真より嬉しいんです(笑)
by ぎずも (2007-12-01 00:23) 

e-nyon

強制タマ切れの写真、皆さん撮っているんですね~。
なんか記者会見みたい(笑)
あ、変な飴は免除ですね。私ももっともっこりを探せばよかったと後悔(^▽^;)
by e-nyon (2007-12-02 10:33) 

koichi-5

ぎずも(の分身)さん、こんにちは。
当日は(ビートルともども)お疲れ様でした。
言われてみれば、ビートル、結構たくさん写真に写ってますねえ〜っ。
これからもよろしくお願いします。
by koichi-5 (2007-12-02 12:37) 

koichi-5

えんみほさん、こんにちは
>強制タマ切れの写真、皆さん撮っているんですね~。
ええ、恒例の儀式ですので・・・(^_^;)
これ見てると、次買う車にTAMAgire機能が無かったら大変だな〜って思います・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2007-12-02 12:40) 

ひょえぇ〜〜〜
ワタクシ、ここでも登場してましたか。
完全にネタにされてますね〜〜〜(汗)

それにしても寒そうですね。
遠来賞として、私からハバネロ飴を送りましょうか!?(爆)
by (2007-12-05 00:11) 

koichi-5

オデリンさん、こんにちは。
ええ、有名人ですから・・・(汗)
すっげー寒かったです。オデリンも風邪引かなかったですか??
ハバネロは・・・遠慮しときます。
by koichi-5 (2007-12-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。