So-net無料ブログ作成

ニアピン賞レポ・・・その1 [?]

昨日届いたようです。私、昨日夜勤だったため、今帰宅しまして・・・。遅くなりました(^_^;)



宅急便屋さんは、これを見て、中身を何だと思ったでしょうか?
   ↓
寿司ネタ?

ブログネタにしろって事ですよねえ、オデリンさん(*^_^*)

中身は、こんな感じ

飴が2種類(バカ田アメとお口直し用キャンディー)入っています・・・・ふふふ・・・・。

ひとまず、オデリンさん、ありがとうございました。

試食会は、子供達が帰って来てから行います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

Makorin(^_^)v

きた~~・・・・汗
しかも・・・ネタとか書いてあるし・・・wwww
大仏さまの鼻くそはハンマーを準備して臨んでくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-06-28 12:48) 

届きましたか!
ええ。いや、ネタにしてもイイですよ... って意味で、
べつに強制ではございません(汗)
賞品到着、ご報告頂けただけで充分でございます。
ありがとうございました <(_ _)>

どうぞ、オデ厳選のネタ... じゃなかった、菓子をご賞味ください。。。
by (2007-06-28 13:17) 

mitsu

あっ、届いたんですね~
ウチも昨日いただきました。
やっぱり食品(ネタ)なんですね!同じです。(笑)
by mitsu (2007-06-28 20:43) 

koichi-5

Makorin会長、こんばんは。
ハンマー無かったので、別の道具を用意しました。
そのうちアップします(^_^;)
by koichi-5 (2007-06-29 22:06) 

koichi-5

オデリンさん、こんばんは。
やられました・・・・・。
詳細はその2で・・・・・(>_<)
by koichi-5 (2007-06-29 22:07) 

koichi-5

mitsuさん、こんばんは。
寿司ネタが入ってました(^_^)v
しばらくブログネタの心配なし??
by koichi-5 (2007-06-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。