So-net無料ブログ作成

あたらしいインプレッサって・・・・・ [クルマ]

今日から始まるニューヨーク国際自動車ショーに出品予定とのことですが・・

ゴルフ5を売って買い換えようかと密かに考えていたのですが・・・・・

カッコ悪!(ベストカーに出てた予想イラストより更にカッコ悪いね)

当面ゴルフ5に乗り続けます(>_<)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

mitsu

あーっ、ワタクシも記事書こうと思ってたんですが…
先を越されちゃいましたね~(汗)

このデザイン…微妙です。。
またビックマイナーで顔がガラッと変わるんでしょうね、きっと。。。
by mitsu (2007-04-04 15:49) 

koichi-5

こんにちは、mitsuさん。
ほんのちょっと早かったみたいですね(^_^;)

ビッグマイナーで顔をがらっと変えても、元がダメだと・・・・。

とりあえず、頑張れソルベルグ(もち弟の方ね)!
by koichi-5 (2007-04-04 19:34) 

Makorin(^_^)v

同感です!!!
非常に微妙なデザインですね!!!絶対にGolfに乗り続けてくださいよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-04-04 22:53) 

koichi-5

Makorin会長、おはようございます。

本当に「微妙」でして・・・・・(^_^;)

>絶対にGolfに乗り続けてくださいよ!!!
微妙・・・だったりして・・・インプレッサがダメそうなので、次期レガシーに期待です。たしか、来年フルモデルチェンジのはず・・・・・。少なくとも次の車検は通しますので、しばらくは乗り続けます(*^_^*)
by koichi-5 (2007-04-05 09:54) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これが・・・・インプレッサ!!
ですか・・・
トヨタのブレードかと思いました。

段々、悪くなる感じです??
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-06 15:41) 

koichi-5

BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。

トヨタの○○とか、マツダの△△とかに似てると、話題は尽きないですね。それだけ注目されているのに・・・・スバルのデザイナーは××ですね。へんてこりんな翼のモチーフは止めたようですが・・・・・。
by koichi-5 (2007-04-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。